ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口~広島♪---チャチャぼんちの巻(2)

お水遊びのあと、広島フラッティーズのみなさんが集まってくださいました。
テトちゃん、グレースちゃん、もこすくん、リズムちゃん、チャチャぼん。
飛び交う広島弁(懐かしかった・笑)につつまれて、こばるも広島組の仲間入り(^^)
IMG_5377.jpg

左から、こばる、チャチャぼん、リズムちゃん。
ればパピー迎えたら、このさんにんで、ればればれば~なおさしん撮りたい~って
願っていたのが、今日とうとう実現した~(*^^*) しあわせ~
IMG_5371.jpg

手前から、グレースちゃん、テトちゃん、リズムちゃん。
IMG_5529.jpg

今日はテトちゃん&グレースちゃんのお誕生日会が開かれました♪
数日しか違わないふたりのお誕生日を、今日はみんなでお祝いしちゃいます。
こんな素晴らしいケーキも登場。もちろん、わんこ用(^^)
IMG_5415.jpg

テトちゃん4さい。グレースちゃん7さい。おめでとぉ~!
IMG_5399.jpg

みんなでいただきました(^^)
IMG_5444.jpg

リズムちゃんと、チャチャぼんも(^^)
IMG_5468.jpg

グレースちゃんは、とっても甘えたさんで可愛いおんなのコちゃん。
しっとりと甘えてくれて、なでるのやめたら、もっと~ってタッチしてきます。
こんなに甘えてくれたら、おんなのコも可愛いな~って思っちゃうよね~(^^)
IMG_5624.jpg

もこすくんは、大きくてすらり~としてて、性格はとっても優しくておっとりさん。
ボルゾイとニューファンのハーフらしいけど、両方の犬種のよいところが出ているって、ほんとだね(笑)
IMG_5353.jpg

リズムちゃん、テトちゃん。
IMG_5527.jpg

リズムちゃん、こばる、もこすてぃーくん。
IMG_5493.jpg

今日はリズムちゃんと、ず~とこんな感じ(^m^)
会った瞬間から始まって、少し休憩をはさんではまた再開(笑)
ズム姉ちゃん、とっても優しく遊んでくれてます。
っていうか、ふたりは遊びもおんなしなんだね。
顔も似てるし、サイズもほぼ同じ。組み合ってたらどっちがどっちか分からんよ~(^m^)
IMG_5558_.jpg

ガウガウ遊びのあとのお水飲みも、ふたり一緒。
とっても仲良しさんです(*^^*)
IMG_5612.jpg

こんな可愛い姉弟ツーショットも♪
おんなし顔じゃ~(^m^)


左:ズムちゃん。右:こばる。
IMG_5633.jpg

最後にみんなで集合写真を撮りました~。
IMG_5638.jpg

こばる、チャチャぼん。
チャチャぼん、大きくて立派でしょ(*^^*) 可愛いしッ。
こうして並ぶと、こばるがまだまだ小さなパピーに見えるね。
IMG_5640.jpg

最後も、ればればれば~な3ショット♪
チャチャぼん、ズムちゃん、こばる。
大中小じゃね(o^^o)
IMG_5680.jpg

広島フラッティーズのみなさん、どうもありがとう!
短い時間だったけど、とっても楽しかったです(^^)
また遊んでくださ~い(*^^*)/

-----

おまけ(自己満足写真ばっかしです)。
IMG_5498.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5655.jpg

IMG_5652.jpg

みんなに会えて、嬉しかったねッ!
IMG_5665.jpg
  1. 2007/08/26(日) 17:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:10
<<乳歯ちゃん、さらに2本ゲット | ホーム | 山口~広島♪---チャチャぼんちの巻(1)>>

コメント

ありがとうございました

ひゃあ~、ご挨拶が遅れちまってずびばでーん。
先日はレバフラ会に乱入、引っ掻き回してしまった
自己中ROKOでございますA^^;)
お初とは思えないくらいに中国地方情報に長けてらっしゃるな
と感心してたらば、山口にお住いだったんですね。
ばちゅ君と一緒の懐かしい場所めぐり・・・拝読してて
こちらまでしみじみと心があったかくなりました。
ばちゅ君は本当によいこちゃんでしたね♪
リズムとの絡みもほのぼのとしてイイかんじ*^^*
今度会ったときにはどんなジェントルマンに成長してるか
今からワクワクしてまふ。いつかな~今度って。
そういえば、エスハイには遠く及びませんが、
昨日セレナちん@ニッサンが我が家にやってきました。(7年落ち・爆泣)
てことは「今度」は意外に近いかもよーん( ̄m ̄)
  1. 2007/08/31(金) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. ROKO #W4xz3OjM
  4. [ 編集]

*ROKOさん*

こちらこそ、お会いでけて嬉しかったですッ!
ばちゅちんにプレゼントまでいただいて、どうもありがとうございました。
ご挨拶遅れたなんて、とんでもない。
じつはこのチャチャぼんち(2)、アップしたのつい先ほどでしたので~。
いつも亀さんアップで時差が大きいのがここの特徴でもあります(^^;)

昨日ROKOさんちのブログ教えてもらったのですが、今日ようやく行ったら、
すでに出遅れ状態。。。ご挨拶せずでした~^^; ごびんなさい...
でも、テトちんの会話がとっても楽しかったッ♪
テトちんは広島弁も流暢ですねぇッ(笑)

ばちゅの成長、楽しみにしてくれてありがとう(^^)
ほーんと、どんなおとなになってくれるかナ。
「今度」は、きっと近いうちにやってくると、わたしも思います。
そのときにはぜひ、おとな手前の途中経過も見てやってくださいね。

そしてそして、納車、おめでとうございます!!!
セレナちんなら荷物いっぱい乗せれるし、家族でキャンプなんても楽々でけそうッ(^^)
関西方面、お出かけ計画持ち上がったら、ぜしぜし誘ってくださいね~(^^)/
  1. 2007/08/31(金) 03:42:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

どもども。
家のパソが壊れたままで、完全出遅れのもこす母別名K子でございます。
先日は『フラット集合~』にもかかわらず、敢えて(爆)白黒もこすとほんとにお邪魔虫で失礼しました~
やっぱパピーはかわええ~っっ お庭に出てた時にちょっとちゃいろさんが家の中に入っちゃった時のばちゅ君、おっきな玄関ドアの前にちょこんとお座りしてぴーぴーとちっさな鼻笛を鳴らしたりなんかしてからもうおばちゃんさらってしまいたくなったですよ。
今度はうちの黒い軍団も会わせてやってくださいましね~~
長旅お疲れ様でした。またぜひぜひ(*^_^*)ねっ
  1. 2007/08/31(金) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. k子@会社 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

こんばんは~
楽しい旅行をされてたみたいで、写真を見ていて楽しくなってしまいました♪
ばちゅ君がご対面されたリズムちゃんは、親戚さんなんですかぁ?
もし、親戚さんならアルとも親戚さんて、事ですよねっ(^.^)
逢ってみたいなぁ"^_^"

ちゃいろちゃんは、すっごい行動派ですよね。。羨ましい
また、山口方面に来る事があれば是非是非お会いしたいなぁ(^O^)
て、勝手に思っています(大分から飛んで行きます)
親戚さんの事がわかるって良いですよねっ♪
なんだかワクワクしてしまい舞い上がってます(笑)
それと・・ちゃいろちゃんのページをリンクさせていただいても良いですか?


  1. 2007/08/31(金) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*K子さん*

どーもです~(^^)
そうそう、あのときはなんだか、ワーってなってて気づかなかったんだけど、
あとで集合写真見て、フラットでないのは白黒もこすくんただひとりだったんだと
改めて気づきました(^^;) にぶすぎ...
もこすくんのフレンドリーで遊び好きで、気づいたら側にぺっとりいるところなんかが
フラットとおんなしだからちっとも違和感なかったよ(*^^*)

ズムちゃんとばちゅが、ガウガウ遊びしてたとき、もこちん仲間に入りたくてうろうろしてたの。
でもなかなか入れてもらえんくて。。。
そんな困ったようなお顔が、とっても可愛くて印象に残ってます(^m^)
またぜしご一緒させてください。今度は黒い軍団にも~、ね~ッ(o^^o)
  1. 2007/09/01(土) 10:38:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

そーだよッ、リズムちゃんはね、アルちゃんとばちゅの、異母姉妹なんだよ(^^)
お父さんがボーイくんでおんなしなのです。
なんか並んだふたりがね、とーっても可愛くて、帰ってからお写真見たら
リズム&ばちゅのお写真がいーっぱいになってたよ(笑)
おとこのコとおんなのコで多少違いがあるだろうし、年も1才ちょっと離れてるので、
パピーとの体型の差もあるだろうけど、それにしたって、とーっても似ているふたりでした(^m^)

ルナアルちゃんちは、大分だったですか(^^)
次回、山口方面行きは、1才のお誕生日あたり(来年の4月)を予定しています。
そのときは、ぜしぜし会えるといいですねッ(*^^*)

リンク、ありがとうございます。
って、リンクってどうやってやるの?
アーコ姉さんにも言ってもらってるんだけど、分かんなくてでけてないのょ。。。(^^;)
  1. 2007/09/01(土) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん
ワタシもリンクの張り方がイマイチ判らないんですよ(^_^;)
なので、いつもお友達にしてもらってますぅ..PCオンチだから(苦笑)

リズムちゃんのブログに遊びに行ってみようかなぁ^m^
楽しみが増えちゃいました♪
  1. 2007/09/01(土) 11:52:35 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

リンク、ルナアルままもでしたか~(^o^;)
たはは、、

リズムちゃんちね、ぜし遊びに行ってみてください。
アドレス分からなければ、ばるんとこメールフォームから
空メールでよいのでメールくださ~い。
  1. 2007/09/02(日) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

むふ♪ばちゅ君とズム、ほんま兄弟のよに仲良しさんだったねぇ~~。
ズム、お家ではも少しまったりさんです。っていっても最近ぐんと落ち着いた感じ。
私としてはもっともっとイケイケガールになって私といっぱい遊んで欲しいのですが♪
ばちゅ君、お手手もおっきかったしもっともっと大きくなるね!
んで、↑アル君はズムと異母兄弟なの?ほ~~う?兄弟いっぱい嬉しいな!
  1. 2007/09/03(月) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. BICKYまま #-
  4. [ 編集]

*BICKYまま*

にょほほ♪ ほんに仲良しさんだったよね。
可愛く寄り添うふたりが微笑ましかったっす(*^^*)
ズムちゃんのイケイケ、びっきままのしつけのたまものだったのか~。
どうりで、イケイケに手を焼くどころか、逆にちょっと嬉しそうに見えたよ。<びっきまま(爆)

アルちゃんは、アルテミスちゃんって2才のレバーちゃんだよ。
ばちゅと両親おんなじなんとッ(^^) 会いたいゎ~♪
ほーんと、兄弟いっぱいで嬉しいね~(o^^o)
  1. 2007/09/03(月) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/148-2e654c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
