ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口~広島♪---チャチャぼんちの巻(1)

♪今夜~のお宿はぁ、チャチャぼんち~♪(^^)

本当なら今週末は、キャンプにお出かけのはずだった、バルママさん&チャチャぼん。
急に予定が変わって、行かないことになったというので、お宅へお招きくださいました(^^)
花火終わってからの夜更けの訪問にもかかわらず快く迎えてくだすって、感謝~~~です(*^^*)

おじゃましてすぐ始まった、ふたりのぐるぐる追いかけっこ(^^;)
憧れのチャチャぼんに、まだろくにご挨拶もでけてないよ~(^m^)
逃げるチャチャぼん。追うこばる(笑)
わーっ、おもろ~。
チャチャぼん、おもちゃ取られまいと、結構まぢ顔で逃げてます(^m^)
こばるはこれまで追いかけっこをこんなふうにしたことなかったけど、なぜかチャチャぼんのことは追いかけて、広いリビングをぐるぐるぐるぐる。。。
うひひ~、目ぇまわる~(笑)
IMG_5206.jpg

朝~♪
憧れのチャチャぼんに、抱き抱き(ハグハグ)するのが夢だったの~(*^m^*)
しつこくハグハグしちゃったけど、ただ静かに堪えてくれてありがとう~♪
チャチャぼん、可愛いよ。大好きだよ~!
IMG_5249.jpg

朝ごはん。いろいろの味を少しずつ、たくさん楽しめました。
とーっても美味しかったです(*^^*)
大好きなチチヤスヨーグルトが食卓に並んだのを見て、ここがチチヤスの地元なのを再認識し、ひそかに感動しておりました。
大阪ではほしくても、なかなか売ってなかったりするんよね(^m^)
IMG_5263.jpg

朝食のあと、お庭を見せてもらったよ(^^)
昨日の晩は暗くてよく分からなかったけど、チャチャぼんちのブログで見るのとまったくおなじお庭やった~(笑)
玄関マットはチャチャぼんそっくりな茶色いワンコだったし、金魚のお池には隊員達が元気に泳いでた(^m^)
そしてそして、ブログで見るのとまったく同じに、チャチャぼんはプラ舟の前で、「かーちゃん、プールして~」とおねだり(^m^) かわいすぎ~

至福の時間を楽しむチャチャぼん(o^^o)
興味津々の、こばる。
IMG_5279.jpg

こばるが入ってきたので、チャチャぼん避難(^^;)
IMG_5287.jpg

あはは~、くつろぎまくり~。
小さい頃は恐かった、トロ舟。
今日はチャチャぼんが気持ちよさそに入っていたから、こばるも安心して浸かれたね(*^^*)
IMG_5305.jpg

IMG_5312.jpg

こばるがずーずーしく割り込んでごめんね~。。。(^m^;)
どアップ、チャチャぼんっ♪
ほひひっ、可愛いねッ(*^^*)
IMG_5343.jpg

今日はこのあと、広島フラッティーズのみなさんがいらっしゃることに。
こばるの姉ちゃんのリズムちゃんもいらっしゃいます(^^)
またまた楽しそ~♪(*^^*)

(チャチャぼんちの巻(2)へつづく)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 10:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<山口~広島♪---チャチャぼんちの巻(2) | ホーム | 山口~広島♪---錦帯橋の花火大会!>>

コメント

思い出す~♪

ウヘヘヘヘ~~
あのグルグル、メチャおもろかったネ(笑)
マジで逃げてたチャチャの顔、思い出すわ~
こばるちゃんもカーブでスピンしそうになりながらも
バッチリ☆マークしてたネ!
兄弟みたいで可愛かったワ?

  1. 2007/08/30(木) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*balmamaちゃん*

ほひひひひ、ほんまじゃね~(^m^)
緊張顔で小また走りで、チャチャぼんの可愛さといったら言葉では言い表せないよ(笑)
ふたりの駆け引きがおもろかった~。
あの場面、ビデオに撮れてなかったのが残念だよ。
次回はあの可愛い兄弟走りをちゃんと撮れるよう、ビデオ充電していきま~す!!!
  1. 2007/08/30(木) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/147-2b00fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
