ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デプト

今日は仕事の土曜日でしたが、
ふと、デプトに行きたくなりまして、
こばるちんを家に迎えに行ってから、一緒に行くことにしたんです。
たしか、千里のセルシーの中に入っていたなぁ。。。
何時までだっけ。。。

電話で営業時間の確認をしてみたところ・・・、

ガーーーン。
なんとっ、先月でデプトさんセルシーから撤退されたそうなです。
えぇぇ~。。。

ナビで他に最寄のデプト探してみたら・・・
堺に1件。和泉に1件。。。(^^;) 遠っ...

んでも行ってきました。
かわいいお散歩バッグと、こばるちんにはぬいぐるみなど買うたりましたッ(^^)

-----
夜中に帰ってから、2度目のちゅあぶる飲ませた。

今日の体重(生後138日)
 朝:21.4キロ
 夜:21.5キロ
  1. 2007/08/18(土) 23:30:00|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<はなちゃんとご対面(^m^) | ホーム | 5本目ゲット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/139-22a50c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
