ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなちゃんとご対面(^m^)

朝から準備をして、今日ははな家と一緒にカフェ&川遊びです。
IMG_4408.jpg

可愛いはなちゃんは、6歳になるお姉さん。
パパとママの足元で、とってもおとなしく待てができるんだよ。
今日はガキんちょ、ばちゅをよろちくねッ(^^)
IMG_4411.jpg

お隣のお席のスタンプーちゃん。
まだ若いそうで、こばると遊んでくれてたよ。
IMG_4402.jpg

はなちゃん行き着けのお水遊びポイントに到着。
はなちゃんはパパさんと、エンドレスでレトリーブ。
こばるは最初だけ、チロリと泳いだよ。
IMG_4433.jpg

ここはヒトもとっても多くて(キャンプ場に近いせいか)、こばるはノーリードが難しので(ご挨拶しに行っちゃう...^^;)、小川にそって少しだけ上流へ。
こちらの方が水はキレイし、ヒトはいないしで、遊びやすかったよ。
暗かったのでおさしんのいいのがなくて。。。
かわりといっちゃぁなんですが・・・、岩のコケ(笑)
IMG_4460.jpg

お水遊びのあと、はなちゃんちおススメのカフェに寄った。
とってもムーディーなお店を通過し、テラスでお茶したよ。
IMG_4526.jpg

このあたりは山が近くて、夕方の風はとっても涼しかった~(^o^)
IMG_4523.jpg

せっかくなので、ふたり並んでツーショット♪
まだ少し、はなちゃんの方が大きいの。
でも、体重はふたりとも、なぜだか同じ。<やっぱ横???(笑)
IMG_4487.jpg

はなちゃんちのパパさんと遊んでもらってて、こばるの左下のキバが抜けた。
でもどこにもないの。そこらへんあちこち探したんだけど。。。
くちをあけるとたしかにキバは抜けている。
IMG_4510.jpg

あ~ン、そのキバわたしが欲しかったのに~(T-T)
でも、はなちゃんのパパが、足元の板のスキマに落ち込んで引っかかってる乳歯ちゃんを発見ッ!!!
でも、うかつに取ろうとすると引っかかってるのが下まで落ちてしまって、本当に取れなくなってしまうというので、こんなアイテムで取ってくださりました。
こりがその、アイテム。
乳歯ちゃんがくっつきやすいように、ちゃんとケーキのクリーム塗ってくれてます(^m^)
IMG_4508.jpg

救出~~~!!!
わーっ! パチパチパチパチ~!!!
どうもありがとう!!!(*^^*) わ~い♪
IMG_4507.jpg

こんなところに落ち込んでた。
クリームがあるところ(笑)
IMG_4515.jpg

はなちゃんちのママさん、パパさん、可愛いゆうくん(4歳)、はなちゃん、たっくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

日もだいぶ落ちてきたので、このカフェでお別れ。
帰りのクルマの中では、爆睡のこばるでした。

-----
夜、帰ってからシャンプーした。
ちょっとフケが目立つので、今日はしっとりオートミールのシャンプーにした。
マシになったらいいなッ(^^)

いつも階段で寝ている、ねこのジジ。
IMG_4734.jpg


シャンプー後、階段でネコ状態の、ばちくん(爆)
いや、たしかにいつもネコネコがそこでそうして寝てるけど。。。
うちでは、すっかりネコのつもりかも???(笑)
IMG_4534.jpg


今日の体重(生後139日)
 朝:21.5キロ
 夜:21.6キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<6本目、ゲット! | ホーム | デプト>>

コメント

ありがとう!

日曜日はありがとう。
ばちゅくん、やんちゃで甘えたさんでとってもかわいかったです。
はなはおばちゃんで、じょうずに遊んであげれなくてごめんね・・。
写真で見ると、はな大きく見えるね。実際はあんまり変わらない気がしたのだけど~。でも、今度会うときはばちゅくんはきっと大きく立派なフラットさんになっているのだろうなぁ。(楽しみだけどちょっとさみしい?かな)
次回は是非是非京都、滋賀方面にも遊びに行きましょうね!

階段のばちゅくん、垂れたお口がかわいいねっ。
もうちょっとしたら階段からはみ出そうやん~。


  1. 2007/08/24(金) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #aB7FrtTA
  4. [ 編集]

*はなママさん*

こちらこそ、日曜日はどうもありがとう!
はなちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやサンの優しいお姉ちゃんだったね。
前におうちに遊びに行ったときは、とってもやんちゃさんかと思っていたけど。
今回はおチビの手前、しっかりした姉さんでいな~と思ったのかもね?(^m^)

次回会うとき、、、
そうだねぇ。今回はかろうじてはなちゃんより小さかったけど(笑)、
次回はきっと頭ひとつ分くらい大きくなってるだろうね~。
まだ乳歯のあるパピーのうちに会ってもらってて、よかったよ。
うんうんっ、今度は京都、滋賀方面、行きましょうねッ!
夏のシーズン過ぎたら、琵琶湖も遊びやすくなるよ~(^^)

階段のばちゅちん、、、
ウケケっ、わたしも笑っちゃった~。
ほんと、もぅすぐはみ出るね~(笑)
  1. 2007/08/24(金) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/138-6898ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
