ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み4日目~クルマの旅♪(後半)

(4日目のつづき)
途中、すさまじい大渋滞をどうにか抜け、朝霧入り。
朝霧牛乳の製造元の牛さんたち。。。(笑)
IMG_4139.jpg

夕方、フィールドドッグズガーデンに到着。
ここで思いがけず、レバーのフラットちゃんと遭遇。
しかも、生後5ヶ月と、あちらもパピーちゃん(*^^*)
こんな遠い旅先で、しかもレバーさんで、しかも月齢1ヶ月しか違わないコに会うなんて!!!
セシルちゃんという、ちょっぴりシャイでおとなしいおんなのコちゃんは、willちゃんという先輩フラットさんの妹ちゃん(左)。
IMG_4147.jpg

お庭でみんなで集合写真を撮ったよ。
みずきくん、willちゃん、セシルちゃん、こばる。
IMG_4157.jpg

3ヶ月(みずきち)、4ヶ月(こばる)、5ヶ月(せっちゃん)のパピーが並ぶなんて、なかなかないよねぇ。
みんな可愛いなぁ(o^^o)
IMG_4158.jpg

くろこ同士、ればこ同士ッ(笑)
IMG_4220.jpg

せっちゃんとばちゅは、丸1ヶ月違いだけど、1ヶ月お姉さんのせっちゃんはまだ15キロくらい。
ばちくんはもぅ20キロ。。。(^^;)
でも、背の高さや胴の長さは、同じようにみえました。
う~ん、一体どこが違うのでしょうねぇ???(横じゃろ ^◇^;)
左:セシルちゃん、右:こばる。
IMG_4226.jpg

でも、、、
ばちくんのキバはまだ4本とも乳歯ちゃんですが、せっちゃんのキバは4本とも永久歯くんでした。
てぇことは、あと1ヶ月の間に、ばちくんのキバも永久歯くんになるということ。。。
あまがみのときに、痛くなくなるのはいいけれど、ニッコリ笑ったときにちらりと見える乳歯ちゃんは可愛かったし、これがなくなるのは、なんだかちょっぴりさみしいなぁ。。。
IMG_4200.jpg

最後に、みずきちゃんと一緒に、ここに来た記念のお写真を撮ったよ。
IMG_4233.jpg

温泉入ってから帰るというみずき家とはここでお別れして、ばるカーは一足先に大阪に向けて出発。
4日間、もりだくさんで楽しかった。あとはひたすら帰るだけ~。

今日の体重(生後134日)
 朝:21.0キロ
  1. 2007/08/14(火) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏休み5日目~クルマの旅♪(最終日) | ホーム | 夏休み4日目~クルマの旅♪(^^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/137-ebcb9fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
