ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み5日目~クルマの旅♪(最終日)

クーラーボックスから出した氷をおいしそうにおしゃぶり。
実はこの氷、初日に大阪で買ってきた板氷だったけど、なんとまだ生きてた(うすっぺらに痩せてはいたけど)。
5DAY'sのクーラーボックスの底力はすごいっす。
もちはすこぶる長いけど、そのかわり壁が分厚すぎて中身あんまし入んないんだよね。
さて、どっちがよいでしょ~(笑)

今回の後半は夏のクルマ旅行ということで、クーラーボックスの氷袋が大活躍だった。
暑いお散歩のあとは氷水もあげられるし、溶けた氷のおしゃぶりは、こばるちんのお気に入りでした(^^)
IMG_4255.jpg

おはよ~♪ とうとうこの旅で、5回目の朝を迎えたねぇ(o^^o)
昨夜、富士から乗った高速でしたが、なんと牧の原でお泊りでした(近っ...^^;)
トイレだけすませて出発~!
IMG_4274.jpg

浜名湖SAで朝のお散歩&ごはん。
まだ朝の8時半なのに、日差しが強くて暑い~。
IMG_4304.jpg

風が吹いてたので、木陰に入ると気持ちよかったよ。
それでも、濡らしたTシャツは、15分もするとだいぶ乾いてた。
IMG_4320.jpg

今日はもぅ、おうちへ帰るんだよ~(^^) 嬉しい?
ってか、おうち覚えてる~???(笑)
IMG_4319.jpg

東に遠征に行くと、帰りに浜名湖SAでお泊りすることも何度かあって、よくばるちゃんとも、この公園で朝のお散歩したんだよ。
ばるちゃんたら、公園の遊具を見ると遊ばずにおれなかったの。
あのすべり台も、シッポぶんぶんで、とっても楽しそうに滑っていたよ♪
ばちゅくんもそのうち、ばるちゃんみたいに遊ぶかな?(^m^)
IMG_4324.jpg

さて、今まで連続で、こばるちんとこんなに長く一緒にいた時間はなかったよ。
すっかりみっちゃく生活が板についてきた(笑)
こばるにとって、わたししか頼る相手がいないからか、こばるのわたしに対する注目度は抜群です。
どうか、この素直なままで、これからもわたしだけ見ていてねッ(笑)

5日間、楽しかった。お疲れさん。
またこんな遊び、これからもいっぱいいっぱいしよーぉねぇ~(*^^*)

今日の体重(生後135日)
 夕:21.2キロ
 夜:21.3キロ
  1. 2007/08/15(水) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<3ヶ月経過 | ホーム | 夏休み4日目~クルマの旅♪(後半)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/133-e353d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
