ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み4日目~クルマの旅♪(^^)

朝、疲れてぐっすりのこばるちんの歯を、久々に写した。
起きているときにはなかなか撮れないもんねぇ。
 ・前歯は、すっかり永久歯くん。
 ・奥歯は、永久歯くんと乳歯ちゃんが混ぜ混ぜ。
 ・キバは、まだ4本とも乳歯ちゃん。
ほれにしても、前歯の方がキバより大きいなんて、アンバランスで笑えちゃう(^m^)
IMG_3776.jpg

おとなりさんちの、みずきくん。
クールボードの上で休憩中(^^)
IMG_3815.jpg

出発までの準備途中、思いがけずレバーのフラットさんに会った。
遠めで見たとき、Iセッターかなと思った(体型的に)けど、お顔はあきらかにフラットちゃん。
さっそくお声かけに行きました(^m^)
他犬が苦手らしいので、こばるはあまり近づけられなかったけど、ニンゲンはお好きなようで、わたしはサワサワご挨拶でけました(^^)
IMG_3824.jpg

道の駅を出発して、昨日と同じ川で小一時間ほど川遊び。
IMG_3888.jpg

IMG_3917.jpg

お昼頃、山中湖の K's POINT に到着~~(o^^o)
ればおパピーを迎えたら、ぜひともパピーを連れて一緒に来たかったドッグカフェ。
こちらの奥さんには、去年の秋から二代目ばるのことで、たくさん相談にのっていただき、またこばるを迎えるにあたっても、その励ましのおかげで最終的に迎える決断もできました。
ばちくん、キミのお迎えまではいろいろあったけど、今日こうして一緒に来ることができて、本当に嬉しいよ。
IMG_4124.jpg

ショップの玄関で、ぱぴぱぴ2ショット~。
ふたりとも、まてできるなんて、お利口さんらね~。
IMG_4107.jpg

ランチにドライカレーをいただきました。
カレーにポテトのチップスがお花みたいに乗ってて、とっても可愛かった。
サクサクで美味しかったよ~(^^)

山中湖で泳いでいたフラットのマナちゃんと3ショット~♪
マナちゃん、ついさっきまで山中湖で泳いでらしたそうです。
とっても優しいお姉ちゃんでした(^^)
IMG_4089.jpg

ランチを済ませてお店を出てから、次はいよいよ富士山制覇~の予定だったのですが、この時期(大型連休)に富士山に入るのは1日がかり(大・大・大混雑のため)という情報を得、富士山制覇はまた次の機会に持ち越しにしました。
代わりといってなんですが、朝霧へ向かうことにしました。
みずきちゃんの笑顔、かわいーねッ(^^)
IMG_4126.jpg


(後半、朝霧へつづく。。。)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 21:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<夏休み4日目~クルマの旅♪(後半) | ホーム | 夏休み3日目~初キャンプっ(^^) >>

コメント

はじめまして~

こちらでは、はじめましてのルナアルままです。

ばちゅ君との夏休み・・満喫されたみたいですね♪
我が家のアルテミスも3ヶ月過ぎてからは、いろんな所に連れて行きました。
びびりなのに怖いもの知らずのアルは、いろんな物に興味をがあるみたいでハラハラしたのを思い出します^^;
今でも変わらないけどね(笑)

ところで、ひとりで運転されて行ったんですか?
ワタシも琵琶湖まで、ひとりでルナアル連れて行ったけど(おバカな飼い主です(笑)
暑い日が続いていますが、夏バテしないように気をつけて下さいね。。

これからの、ばちゅ君の成長を楽しみにしています♪
また、遊びに来ま~す(^_^)v
  1. 2007/08/20(月) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*ルナアルまましゃん*

わ~いっ! 来ていただいて嬉しいです(^o^)
はーい、夏休みはぜーんぶ遊びに使ってしまいました。
休まる休みはなかったな~。楽しかったけど疲れました(笑)

アル姉しゃんも小さい頃は、いろんなものにご興味を。。。
この時期のパピーはなんでも反応して楽しいけど、
何でも口にするから目がはなせません。
こないだ、琵琶湖でおサカナくん(死んだやつ)くわえてて
びびりました(^^;) やめれ~

運転、、、
ひとりですよ~。
だけどあっちこっち遊びに行ってます(^m^)
これからもたくさんお出かけすると思うので、
お近くに行ったときにはぜしルナアル姉しゃんと
ご対面させてくださ~い(^^)/
  1. 2007/08/21(火) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/132-35086c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
