ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み3日目~初キャンプっ(^^)

とうとう今日は、楽しいバンガローキャンプの最終日。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうね。
なんだかさみしいなぅ。。。
朝のお散歩。犬たちはみんな、ここが基地だと分かっているよ。
自分からすすんで帰って行きます。
IMG_3522.jpg

お世話になったバンガローさん。
楽しい思い出を、ありがとう!
IMG_3523.jpg

こばるにとって、クルマでのお泊りは何度かしてきたけど、今回みたいに基地のある遊びは初めて。
群れで生活するのも初めて。
でも、まるで前から何度も経験していたかのような、こばるの落ち着いた様子に、とても安心したし嬉しかった。
こんなふうに落ち着いていられたのも、やっぱり旅慣れ、群れ慣れしているチャコナルー姉さんが良いお手本を見せてくれたからだね。
チャコちぃもナルーちゃんも、まだあまりルールを知らないこばるを、とっても上手に教育してくれてたよ。ほんと、ありがとうね。

初川遊び&初レトリーブ&初、基地でのお泊り&初、群れ体験。
こばるにとって初めてづくしの、とっても貴重な旅になりましたッ(^^)

朝食後にチャックアウトを済ませてキャンプ場をあとに。
こんなステキな旅に誘ってくれたチャコナツ家に感謝しつつ、現地で解散しました。
このあと、ばちゅくんと一緒に、富士山制覇(もち5合目まで・笑)しようという、ささやかな計画を実行するべく、静岡方面へ向かうことに。
んが、その前に、旅行で長野に来ているというみっちゃんちが、キャンプ場の近くの諏訪湖に寄るというので、合流しました。

こないだ会ったときより、だいぶ大きくしっかりしてきたみずきくんと一緒に、川遊びを楽しんだよ(^^)
IMG_3555.jpg

なーんと、ばちゅくん、昨日で自信がついたのか、今日は木の棒を投げるとすんなりレトリーブ♪
IMG_3608.jpg

陸に上がって、みずきちくんと棒の取り合い(笑)
IMG_3612.jpg

その後も何度もレトリーブしに行ってました。
IMG_3626.jpg

IMG_3627.jpg

IMG_3629.jpg

口から放さないけど、でもちゃんとわたしのところへ持って来ようとします。
って、待ち構えてたみずきちとガウガウしちゃうんだけどね(^m^;)
IMG_3631.jpg

投げたら見捨てたりせず、必ず持って帰ってくるので、調子に乗って遠くに投げたりして楽しみました~(笑)
IMG_3655.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3667.jpg

今日はまた、一段と自信に繋がったね。
明日は富士山だよ~(o^^o)
IMG_3771.jpg

みっちゃんち、もともとハッキリした目的のない旅だそうで、今週からお散歩デビューしたみずきくんと一緒に、車内泊の旅をしてまわっているそうな。
で、明日、みっちゃんちも富士山制覇するというので、今夜は道の駅で2台並んで車内泊です。
明日もまた、楽しい1日になりますように~(*^^*)

-----
夜、車内泊のクルマの窓から、流れる星を見た。
ナントカ流星群というらしい。
群馬の夜空は、とても星が明るく光っていたよ(^^)

今日の体重(生後133日)
 朝:21.0キロ
  1. 2007/08/13(月) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏休み4日目~クルマの旅♪(^^) | ホーム | 夏休み2日目~初キャンプっ(^^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/131-35cbbe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
