ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み1日目~初キャンプっ(^^)

夏休み、長野にキャンプに行くというチャコナツ家に同行させてもらって、バンガローで過ごすキャンプを楽しむことにしましたッ(^^)

出発は明け方の4時。
朝日の昇る東へ向かって、Go!
IMG_2732.jpg

目的地手前のSAでチャコナツ家と合流。
午前中、チェックインする前にキャンプ場近くの川で遊びました。

これまで経験したお水遊びは、3回とも琵琶湖だった(流れない)けど、川(流れる)を見たのは今日が初めて。
「お、おねーしゃんたち、こわくないでしゅか~。。。」
IMG_2743.jpg

ちょっとへっぴりなこばるちん(笑)
IMG_2744.jpg

でも、小さなプールになったところ(ほとんど流れない)で泳いだよ。
水の中でレトリーブするのは初めて。
IMG_2787.jpg

まん丸ボールは逃げちゃうけど、でこぼこした形のおもちゃなら、キャッチもしやすいよね。
IMG_2788.jpg

何度目かのチャレンジで、ようやくレトリーブ(というか、取るだけで持ってこないけど)がでけるようになったッ!
わ~いっ、パチパチパチパチ♪
IMG_2790.jpg

お水遊びで涼んでから、お昼にキャンプ場へ。
ナルーさんとツーショット(バンガローのデッキにて)。
うふふっ、ばちゅくん大きくなりましたね。
IMG_2848.jpg

用意した赤ちゃんベッド(お昼ねコット)で、はむはむはむ。。。
って、手ェやし・・・(^^;)
IMG_2862.jpg

チャコねーさんは、先に部屋でおくつろぎ中。
床が冷たくて気持ちいいかな(^m^)
IMG_2870.jpg

わぁ~いぃ、これ前から欲しかったの~♪
ナルーちゃんによく似合ってたシャツ。おさがり、いただいちゃった~ッ(*^^*)
うひひっ、ちょー可愛い~~(o^^o)大切に着まあぁす♪
IMG_2881.jpg

初・豚みみソフト♪
あんな、これな、ナルーちゃんちのおばしゃんがな、くれてん。
(^-^) (^o^) (^-^) (^o^) んまんま~♪
IMG_2900.jpg

夜、部屋にお布団しいて、みんなで川の字になって寝たよ。
こんなふうに、ほかの家族と一緒にお泊りするのは初めて。
ちょっとは不安な顔するんかな~と思ったけど、ぜんっぜん、んなことなくナルーちゃんとハグハグハグハグ...
なんか修学旅行の枕投げみたいな楽しさがあるんだろうね~(笑)

優しいナルーちゃんが手かげんしてくれてるのをいいことに、たまに遊びがエスカレートするらしく、ねーちゃんにすかさずガウってしかられてた(笑)
IMG_2953.jpg

ほんと、ナルーちゃんは相応の接し方をしてくれてるね。
もっとずっと小さいときには、赤ちゃんに接するように優しく優しく可愛がってくれてたし、7月にあったときにはガレージに小さく伏せて軽く遊んでくれたりもした。
で、今回はもっと大きい動きで、ハグハグ遊び。
ナルーちゃん、わたしはまだパピーのイメージ強かったけど、今回の旅で心も立派に成長してるのが分かったよ。
とっても素敵なおとなになってきているね。
こばるの成長もだけど、ナルーちゃんのこれからの成長も、とっても楽しみなわたしです(^^)

ふたりのハグハグはその後も長く長く続き、消灯後も続いていたかな?
最後まで見ていたかったけど、わたしは消灯と同時に寝てしまいました。

(楽しいバンガローキャンプ、2日目につづく)

今日の体重(生後131日)
 朝:21.0キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/11(土) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏休み2日目~初キャンプっ(^^) | ホーム | お出かけ準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/128-c95141e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
