ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ショップ~♪

夕方、仕事終わってからチャズさんちに行った。
夏休みのヴァカンス(笑)で使えるように、こばるちんにどうしてもライジャケ買ってあげたくて~。
会社から直でお店に行ったら間に合ったのだろうけど、せっかくだから家に戻ってこばる連れて行こうと思ったんです。

んが、これが失敗!
家からお店までの道が渋滞。。。エライ時間かかっちまいました。
お店に着いたらもぅ7時半。
閉店時間30分もオーバーでした。すす、すんません~(^^;)

チャズ姉さんが、ウィンママさんと待っていてくださいました。
こばるは優しいお姉さん達にいっぱい甘えられて、とっても嬉しそうでしたょ(o^^o)
いっぱい触ってもらえて、いっぱい可愛い~って言ってもらえて、いっぱい写メ撮ってもらえた、こばるのお礼は、やっぱり大好きキス攻撃でした~(^^;)
チャズ姉さん、ウィンママさん、しつこい攻撃に耐えてくれてありがとう。。。
ほんましつこくて、ごめーん...(^^ゞ

で、初ショップ体験は、ぜひともチャズさんとこで~と思ってたので、今日はそれがかなってとても嬉しかったです♪
初めての骨かじりと、初めてのひづめかじりも、チャズさんとこで経験しちゃいましたッ(^m^)ひひ

残念ながらカメラ持って行ってなかったので、お店での楽しいおさしんはないんです。。。
そのかわり、家でライフジャケット来たこばるのおさしんをば。
かっちょえ~。色もよく似合っちょるッ。
ちょっとお兄ちゃんに見えるよ~(^m^)

IMG_2698.jpg


今日の体重(生後129日)
 朝:20.7キロ
 夜:20.8キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/09(木) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<うなじ(^m^) | ホーム | 奥歯も抜けた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/126-b751f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
