ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段おりる~(^^;)

今日はお休み。
昼間、1階におりていろいろ用事してるとき、上から階段おりてくる音が。。。
ま、まさかっ!

そのまさかどおり、こばるちんが階段を途中まで降りてきてました。
上から3、4段目くらいまで。
これからは、2階に上がったところに設置した赤ちゃんゲートが大活躍しそうです。
いつも閉めて下におりなくちゃ~(^^;)

-----
夕方から、大阪駅付近で開催される、平成淀川(今は名前かわったんかな?)にこばると出かけた。
現地に着いたらちょうど打ち上げが始まったトコ。
んでも~、ここは大阪市内。しかも駅のすぐそば。
空いてる駐車場なんてあるはずもなく、路地はすべて完全封鎖。
主だった通りへの路駐なんて、うじゃうじゃいるおまわりさんの見てる前でなんか、でけまへん。

そんなわけで、渋滞の中、どうにかこうにかクルマとめたとき、ちょうどフィナーレが。。。
大きな音と、閃光だけがひときわ大きかったので、それと分かったよ。

・・・あーあ。

今日の体重(生後124日)
 朝:19.7キロ
 夜:19.9キロ
  1. 2007/08/04(土) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お散歩でびぅ(*^^*) | ホーム | パラシュートカラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/122-ed8ba58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
