ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラシュートカラー

週末にお散歩デビューのこばるちんに、パラシュートカラーを用意しなくちゃ~と、40センチ、45センチを取り寄せしてもらってました。
今日お店に入荷したというので、会社帰りに取りに行ってきた。

で、さっそくこばるちんに40センチ付けてみたのですが、なんとすでに小さくてノドつまり状態に。。。(^◇^;) あーれ~
というわけで、45センチ使うことにします。

そういえば、こないだのこばる採寸で、首周りはすでに39センチだった。。。
なんのための採寸なんだかな~(^o^;)

今日の体重(生後123日)
 朝:19.5キロ
 夜:19.7キロ
  1. 2007/08/03(金) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<階段おりる~(^^;) | ホーム | 生後4ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/121-ff53512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
