ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会♪ ~長浜~

お友達に歓迎されてお散歩デビューを飾ったこばる。
夕方にはみんなと別れて、一路長浜へ向かいました。
今夜は琵琶湖---長浜で花火大会があるのです~♪(^m^)
こないだのPLの不完全燃焼と、昨日の淀川の無念を、今夜ですっかりクリアにしようと思いまして。。。(笑)

土地がら、たいした渋滞にはまることもなく、今日は花火始まる前に現地入りすることがでけました。
で、あちこち歩いてポイント探し。
場所取りできるほどは早くなかったから、どっか空いてるところに座ったけど、目の前は琵琶湖。
さえぎるものもなく見晴らしサイコーでした。
街灯がちょっとじゃまだったけどね。。。


IMG_2510.jpg

IMG_2517.jpg

途中、こばるが暑そうにしているので、Tシャツを濡らしてあげたら、スヤスヤ寝てた。
花火大会で寝られるようになったら、一人前だよ~(^^)

フィナーレを写真におさめようと、寝ていたこばるはそのままに、街頭が写らないところまで数歩移動して花火を撮影。
IMG_2585.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2595.jpg

いよいよフィナーレのラストのラストで、大轟音が鳴り響いたとき、それまで寝ていたこばるが、飛び起きて走り寄ってきた。
すんごい音だったからねぇ。さすがに目が覚めましたか~(笑)
ほれにしても、びっくりして駆け寄ってくるなんて、ばちゅちん可愛いとこあるじゃ~ン(*^m^*)

花火、ほんにきれーでした。
やっぱり近かったし迫力あったよ。来てヨカッタねっ(o^^o)
今年はあといくつ、一緒に花火見れるかな~???

今日の体重(生後125日)
 朝:19.9キロ
 夜:20.1キロ

  1. 2007/08/05(日) 23:30:00|
  2. 花火大会っ♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<踏ムナっつぅの...(^^;) | ホーム | お散歩でびぅ(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/120-43b31af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
