ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩でびぅ(*^^*)

今日は待ちに待った、こばるちんお散歩でびぅの日~♪(^^)
ばるちゃんも可愛がってもらった河川敷のおともだちと、琵琶湖でご挨拶でけました。
あはは~、こうしてこばるが先輩わんこにご挨拶してるの見ると、9年前の小さいばるちゃんを思い出すねぇ。
今日ご一緒したおともだちは、当時のばるちゃんのこんな仲間入り儀式をあたたかく見守ってくれた人たち(わんも)です(^^)


ひととおりご挨拶してから、お水遊びのおともだちに誘われて、こばるも一緒に泳いだよ♪
IMG_2318.jpg

今回のニューアイテム、お昼ねコット。
ばるちゃんに使ってた背の高いコットには、こばるはまだよぅ上がれないだろうと、用意していたものです。
地面から浮かんでるけど、恐がらずにフツーに乗れたし、結構くつろいでくれてます。
こばるのお気に入りベッドになるといいなッ♪
高かったけど、買ってよかった~(^m^)
IMG_2339.jpg

って、をぃッ!
チミが今乗っているそりわ、背の高い方のコットやン。
おともだちんちが持ってきてたコットに、フツーに飛び乗ってた。
それどころか、こんなに高いところなのに、ヘーキでゴロンゴロン転がってくつろぎまくってるしッ。
それでえぇんやったら、お昼ねコットいらんやン~(^^;) もっと気ぃ使わんかぃ...
IMG_2342.jpg

ワイマのジージョちゃん、こばるのお相手して遊んでくれてありがとう♪
こばるをどうぞヨロシクねッ(^^)


ビータ兄さんと、ステキなツーショット写真撮れましたッ♪
今年の秋で12歳になるビータくんは、ばるちゃんの小さい頃からずっと一緒に遊んでくれてたお兄ちゃんです。
こばるもビータお兄ちゃんに、いろんな遊びを教えてもらおうねッ(^^)
IMG_2397.jpg

えへへっ♪
IMG_2396.jpg

今日が正式なお散歩デビューではありますが、これまでもお出かけしまくってきた、こばるちん(^^;)
成長とともに少しずつ外の世界(においの世界?)に興味がでてきたみたいです。
今までは外に出ても、かたときも側を離れようとしなかったけど、今日は目を離すとあちこち歩き回って、草のにおいや土のにおいなど学習してたようでした(^^)
木陰が涼しいことも、おべんちょーできたかな?(^m^)
IMG_2404.jpg

甘えたちゃんで、とってもキュートなMOMOちゃん。
ばるのことをとっても慕ってくれてたよね。
今まではいちばん年下の妹だったけど、これからはお姉ちゃんだよ~。
新しい弟を、どうぞよろちくねッ♪(^^)
IMG_2430.jpg

チョコラブびおらちゃん、こばる、黒ラブベグちゃん。
どうぞよろしくねッ(^^)
IMG_2416.jpg

びおら姉さんと、にっこりツーショット♪
ふたりとも、かわいぃ~(*^^*)
IMG_2423.jpg

今日こばるには、優しい兄さん姉さんがたくさんでけたね。
ヒトもワンも、み~んなばるちゃんのことを、よーく知ってくれてる仲間たちだよ。
こばるはこれから、この兄さん姉さんに習って、立派なワンになるのです。
ばるちゃんが先輩わんこを見習ってきたように。
ばるちゃんを見習って成長してくれた、ばるの後輩わんこのようにね(^^)
IMG_2428.jpg

こばるのお散歩でびぅは、河川敷ではなく琵琶湖でした。
ばるちゃんとは違ってしまったけど、琵琶湖はばるちゃん大好きな場所だし、みんなも迎えてくれたから、今日ここでお散歩でびぅを飾れたことは、本当にヨカッタと思います。
IMG_2406.jpg

次回はわたしも一緒に泳ぐぞーーーっ!
こばるちんには、ライジャケ用意しなくちゃだね。
(今日の泳ぐ会:ニンゲン7名。ワンコ8名。^^)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/05(日) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<花火大会♪ ~長浜~ | ホーム | 階段おりる~(^^;)>>

コメント

こばるちん、お散歩デブー!

こばるちん、お散歩デブーおめでとう!(デビューね!)
いや~、プニュプニュなからだでしたね!
モモもあんなだった・・かな?(笑)
モモの腰がひけているのが妙に笑える。
人見知り、いや犬見知りをするモモにはもう何回か接近遭遇をさせる必要があるみたいですね。
でもあっという間にモモより大きくなるんだろうな~。
また遊んでやってください!
ではまた!
  1. 2007/08/09(木) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. momoパパ #-
  4. [ 編集]

こばるちん、お散歩デビューおめでとぉぉぉ♪
ご一緒でけて嬉しかったです。

こばる君とビータのツーショット、年の差感じるよなぁ・・・・
でもかわぃぃぃ。。。。
バルとのツーショットの時は、頭ひとつバルが大きかったよね。 
すぐにこばる君ともそーなっちゃうんだろぉな。

ちょいとお年なベグビボ達だけど、これからもいっぱい遊ぼうね♪
キャンプデビューもしなくちゃだよね。
  1. 2007/08/09(木) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #C1dly7uA
  4. [ 編集]

おめでとぅ★

おじゃましま~す。ロニーははです。
この間はありがとね。楽しかったです。

この日がお散歩デヴュー?(笑)
いっぱい兄さん姉さんいていいねー。

びおら姉さんとこばるちんのツーショット。
大きさ変わらないように見えるよ。
またぐんと大きくなったかな。

あの日以来、ロニー家(ちち含む)は、
こばるちゃんとちゃいろちゃんにメロメロなの。
また遊んでね。




  1. 2007/08/10(金) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. むにむに #-
  4. [ 編集]

*momoパパさん*

あはは~、デビューというよりデブーだったかな~(笑)
パピーのあいだの、今しか味わえないプニュプニュな感触を楽しんでます。
出会ったころのモモちゃんのお肉も、ぷにぷにしてて柔らかかったよ~(^^)

何度か一緒に遊んだら、すっかり打ち解けてくれると思う。
なんせふたりは、いちばん年が近いもんねッ(^^)
モモちゃん、新顔ですがこばるをよろしくね~♪
  1. 2007/08/10(金) 06:55:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ふみちゃん*

お散歩デビューに立ち会ってくれてありがとう!
みんなのおかげで、こばるは犬社会への初めの一歩を踏み出せたよ。
どうもありがとう!(^^)

琵琶湖で、キャンプで、雪遊びで・・・、ビータぴょんとばるのツーショット、たくさん撮ったね。
ばるとこばるがふたり並んで写真に写ることはないけれど、ビータぴょんを通してふたりが並んでくれた気がするよ(^^)
ビータぴょんも、長老さん。
若いこばるを、これからもどうぞよろしくねッ(^^)
  1. 2007/08/10(金) 06:56:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*むにむにさん*

遊びに来てくれて、どうもありがとう!
そう、こばるもとうとう正式に?お散歩デビューしたよ~。
そしておおぜいのワンたちの仲間入りもでけました(0^^0)

毎日ぐんぐん大きくなってるよ。
次回ロニー家とご対面したら、きっとびっくりすると思う。
わたしがロニーくんに会うたびに、そうだったから~(^m^)

お互いおとこのこだけどサ、しょっちゅう会って仲良しブラザーズになりましょう!(笑)
ロニー兄さん、これからもどうぞよろしくね(^^)/
  1. 2007/08/10(金) 06:56:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/119-d4353ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
