ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯っ(^^)

日々どんどん変わる歯の様子(^m^)
乳歯と永久歯が混ぜこぜです(笑)
IMG_1393.jpg

こないだ驚くほどのスピードで生えてきたおとなの歯のすぐ右横に、あらたに巣立とうとする乳歯ちゃんを発見!
IMG_1429.jpg

3階の部屋で遊んでいたら、いつのまにかカーペットにポロリと落ちてました。
乳歯ちゃん、2本目ゲットです(^m^)
IMG_1525.jpg

ここから巣立ちました(笑)
IMG_1531.jpg

今のところ、上は乳歯が抜けたところから永久歯が生えてきてるけど、下は乳歯がまだいるうちに永久歯が頭を出し始めてます。
歯が二重に・・・。これっていいの~???(^^;)
IMG_1421.jpg

ちなみに、こばるったら肩のこんなところにつむじがあったりします。
ふわふわのうぶ毛ちゃんだったときにはよく分からなかったけど、最近おとなの毛になってきたので発見しました。
こんなところにつむじあったら、毛がうねってまうやン。。。(^^;)
ちゃんとばるちゃんのような、サラサラのストレートヘアーになってくれないとぉぉっ。
IMG_1378.jpg


今日の体重(生後115日)
 朝:18.1キロ
 夜:18.3キロ
  1. 2007/07/26(木) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気です。 | ホーム | 気づいたこと。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/115-2f7ec020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
