ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかんちゃん♪

今日「Pットボックスわんちゃん」で、ドッグベッドを2つ買った。
ひとつは[みかんちゃん]、もぅひとつは[チューリップちゃん]。
おちびな今のうちは、小さなみかんちゃん。も少し大きくなったら、チューリップちゃん。
みかんちゃんの直径は30センチ。
みかんちゃんのサイズ

ちびばるはおちびなんだから、小さいみかんちゃんがピッタリのはず。
実際に休んでもらいました ↓
みかんちゃん

もっとゆとりがあるハズだったんだけどナ。。。(^^;)
ちなみに仰向けだったら、こんなふう ↓
みかんちゃん仰向け

ちょっと寝られそうにないかも。。。(^^;)
でも、意外と気に入ってくれるやもしれないし、中のクッションは取り外せるので座布団くらいにはなりそうやン(笑)

でも結局そとに出て床で寝ています。
可愛いかえる足。。。(^m^)
カエル足


足のうら。ぷにぷにやわらかいです(*^^*)
あんよ


今日の体重(生後45日目)
 朝 4.2キロ
 昼 4.4キロ
 夜 4.5キロ
  1. 2007/05/17(木) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<チューリップちゃん♪ | ホーム | ガジガジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/11-72c7b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
