ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れな一日

昨日たくさん遊んで暴れまわったので、今日はお疲れ気味のこばるちんです。
いつもと違って朝は遅くまで寝ていたし、いつもと違ってネコ追い回しもしないし、いつもと違ってガサガサもしていません。
それどころか、なでてもカジるどころかいっぱい舐めてくれるし、両手で顔をはさんで軽くゆさぶると、うっとり気持ちよさそうな顔をしたりします(*^^*)
土曜日までのこばるなら、口の周りに手が近づこうものなら、すかさずガジガジしてたのに。。。

これくらい疲れていた方が、落ち着いていて接しやすいです。
話しかけると、静かにじぃ~っと聞いてるし。
うふふ。
今日のこばるちん、しっとりしていて可愛いです(^^)

-----
昼間、獣医さんに行く前に、おとなりのリリちゃんに会いました。
リリちゃんのお母さんとお父さんにはときどき会ってもらったことがあるけど、リリちゃんとは初めてだったの。
おとなり同士ですから、会ったことはなくてもニオイの世界ではよく知っていたはずのふたり(笑)
さぁ、どんな反応するかな~(^m^)

ツーショット写真撮りましょ~♪
IMG_1949.jpg

リリちゃん、興味はあるけどイキナリのご対面だったから、ちょっと困っちゃったかな。
こばるはガウられてちょっとひいてます。
IMG_1953.jpg

リリちゃんのお母さんに甘えたい、こばる。
こばるをお母さんに近づけたくない、リリちゃん(^^;)
IMG_1954.jpg

リリちゃん、新米こばるをどうぞよろしくねッ♪

-----
夜、生まれて初めてのヨーグルトあげました。
IMG_1958.jpg

ねちゃねちゃしながらだったけど、気に入ったみたい(^m^)
ご飯にも入れてあげたら、空っぽのお皿をいつまでもしつこく舐めまわしてた。
IMG_1959.jpg

これからは朝ごはんにヨーグルトもあげましょうねッ。

ご飯の量、、、
これまでは、カップ1杯半強を朝昼晩3回あげてたけど、今夜は1杯強だけにしました。
ミルクはこれまでどおり。

今日の体重(生後118日)
 朝:18.7キロ
 昼:18.9キロ(獣医さん)
 夜:19.0キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 23:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気です。 | ホーム | 乳歯ちゃん(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/109-15fb9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
