ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずきくんとロニー兄

今日はみっちゃんちへお出かけです。
みっちゃんちには、こばるよりちょうど20日あとに生まれた、みずきくんがいます。
みっちゃんちに行くのは初めてじゃないけど、みずきくんに会うのは初めてなんです。
生後3ヶ月のパピーどうしだけど、この時期の20日は大きいよね。
ちゃんと優しいお兄ちゃんができますように(^^;) 頼むよ~。

お出かけ前に、シャンプーしました。
お耳付きのバスローブは、可愛くてお顔も拭きやすいので便利です(^^)
(今日のシャンプー:ティツリー&アロエ)
IMG_1763.jpg

お邪魔する前に、近くの公園でちょこっと休憩。
IMG_1781.jpg

で、いよいよ、ごたーいめ~ん♪
みずきくん、ちっちゃくて可愛い~!
全身のほとんどがうぶ毛ちゃんです。<すでに懐かしかったりして(笑)
IMG_1792.jpg

みずきくんは、おうちに何度かお友達を迎えたことがあるそうなので、遊びにもとってもなれているようでした。
遊ぼうぜ~と誘ってくれるみずきくん。
IMG_1796.jpg

みっちゃんが、「大きくなったら、お揃いで使いましょう~」と、ジョージのカラーをプレゼントしてくれました。
みずきくんのと同じ紺色。初お揃いモノだぁぁ。
大きくなったら、大切に使わせてもらうね。
みっちゃん、どうもありがとう(^^)
IMG_1818.jpg

遊びつかれたこばるちん(^^;)
それぞれ1枚ずつ使えるようにと、クールボード持参しました(笑)
IMG_1831.jpg

夕方ロニーくんち(ちちとははのみ)が合流してくれて、一緒にみっちゃんのカレーいただきました。
とっても美味しいカツカレーだったのに、写真撮るの忘れちゃった~。
こないだの中華もそうだったけど、みっちゃんのお料理いつもとっても美味しいです(^^)

晩ご飯のあと、いよいよロニーくんが来てくれました~♪
ロニーくんは、7月で1歳になったばかりの若い若いお兄ちゃんです。
去年の秋にサウスオフで初めて会ったときは、まだお散歩デビューしたての小さなパピーちゃんだったね。
会うたびに、大きく立派になってらっしゃいます(^^)IMG_1860.jpg

こばるちん、大きなお兄ちゃんにもとっても上手にご挨拶してました。
IMG_1854.jpg

行くトコ行くトコつきまとっては、またまたご挨拶。
IMG_1864.jpg

スキあらばヒトのひざに乗って甘えるこばるです。
ここでも、どさくさにまぎれてロニーパパのひざに乗ってる(笑)
IMG_1875.jpg

で、わざとロニー兄の上に寝転がったりして・・・。
ニンゲンにもワンコにも、上手に甘えていました(世渡り上手かも・笑)
IMG_1878.jpg

最後にみんなで記念撮影。
みんなおとこのコどうしだけど、こうして今から遊んでいれば、きっと大きくなっても仲良し続けられるよねッ。
また遊ぼうねぇ~(*^^*)
IMG_1891.jpg
  1. 2007/07/28(土) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<第4回 こばるちゃんの採寸 ~生後117日目~ | ホーム | 今日も元気です。>>

コメント

お~、みずきがいるよー。
遠いとこわざわざありがとうねぇ、ばちゅはむっちゃかわいいしおりこうやし、
ほんま楽しかった♪
ばちゅぅ、みずきがえらいガウガウ遊び誘ってごめんやで。
また遊んだってな、お願いしますぅ。
ちゃいろちゃんも、ウチのんでええんやったらいつでもご飯食べに来てな♪
お待ちしてますぅ。
でも、こうやって並んでるの見てもやっぱみずきちっこいよなぁ。
土曜日でワクチン3回目終了、11.95キロやって。
お盆休みからお外行けるから、どっか遊びにも行こうな♪
ロニんちも誘っとくよー。どこいこっか^m^
  1. 2007/08/06(月) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

*みっちゃん*

みずきちゃんも、いよいよ最後のワクチン終わったんだね。
ってぇ、11.95キロだったかぁ、どうりで身軽なはずだ~(笑)
お盆休みにお散歩デビュー間に合ってよかったね。
連日たっぷり遊べるねぇぇ(^^)

お盆休みをどう過ごすか、まだ思案中。
キャンプ体験させてあげたいけど、石ゴロゴロなところは避けたいから、
微妙なんだよね。。。(^^;)
予定があえば、ほんまどっか遊びに行こう!
で、またおうちにも誘ってねぇ~。
  1. 2007/08/06(月) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/107-1f8b03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
