ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ届きました(^^)

プチ旅行の前にポチった商品が届いた(^^)
IMG_1478.jpg

お散歩デビューの準備として、ばるちゃんも使っていたタイプのカラー&リードがほしかったのです。
普段使い用の、抜けないカラーとフレキシではない丈夫なリード。
母にたのむ平日のお散歩も、これなら安心してまかせられます(^^)

それから、お水遊びやキャンプが待ち遠しい、超吸水のタオルとバスローブ。
黄色いでっかいのは、コロコロエッグです。
ほひひ、おもろそう~(*^^*)
他に、びっきママさんに教えてもらった国産ヤギミルクも届きました。
ようやく出会えた、国産品~♪ 教えてくれてどうもありがとう。

カラーをためしにつけてみました(^^)
ばるちゃんはもっと小さいデビューだったので、パピーらしく可愛いレモン(安全黄色)でしたが、こばるはもぅ少しお兄ちゃんでデビューなので、おしゃれなスカイ色を選んでみたよ。
れば色には、黄色、オレンジ、ベビーピンクといった基本色のほかに、こんなブルーも、よく似合うんだなぁ。
初めてこんな色選んでみたの。なんだかとっても新鮮です(^^)
IMG_1593.jpg


今日の体重(生後108日)
 朝:16.8キロ
 夜:17.1キロ
  1. 2007/07/19(木) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<17キロ代。。。(^^;) | ホーム | エスハイさん22222キロ。。。^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/104-6f73b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
