ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Genki家 ③

4月29日(月・祝)

翌朝もGENちゃんと一緒です♪
お庭で兄弟ツーショット、たくさん撮りましたよ~ ^^
01IMG_2127.jpg

02IMG_2105.jpg

03IMG_2106.jpg

パパさんにもいっぱい遊んでもらいました♪
04IMG_2317.jpg

05IMG_2171.jpg

06IMG_2180.jpg

GENKI (ガブガブガブ♡)
08IMG_2198.jpg

BaChu (兄ちゃん、ボールいいなぁぁ~)
07IMG_2186.jpg

結局、ふたり仲良く ガブガブガブ~~♪
09IMG_2212.jpg

ふたり、何気にお手てがふれてたよ~ ^m^
10IMG_2225.jpg

11IMG_2232.jpg

可愛いGENちゃん♡
13IMG_2254.jpg

いっぱい癒されちゃいました ^♡^
12IMG_2253.jpg

GENちゃん、とっても優しいお兄ちゃん♪
男の子どおしなのに何の心配もなかったね^^
いっぱい遊んでくれてありがとう~~♡♡♡
14IMG_2307.jpg

GENKI 家のお庭にいると、時間の経つのを忘れます。
可愛い子たちと一緒に・・・至福の時間でした。
おそおそになってしまったブログを書きながら、あれからもぅ半年経つんだなぁと、、
ついこのあいだのような気がするけどね。。
懐かしい写真見かえしながら、楽しい時間を思い出し、ひとりニマニマしとります*^^*
GENKIパパ、GENKIママ、幸せな時間をありがとうございました♪
15IMG_2144.jpg

おすすめの美味しいパン屋さんで、おねだりちぅのGENちゃん♪^^
わたしこの旅で、優しくて甘えっこなGENKIちゃんのこと、ますます大好きになったよ~~♪♪♪
16IMG_2401.jpg

兄ちゃんと一緒にぜひ行きたかったところ、、
お里のお父さんに会いに行きました^^
17IMG_2404.jpg

お父さん、手足太くて姿も立派なGENちゃんのこと、たくさんほめてくれてたね♪
ほんとほんと、聞きながらわたしもたくさんそう思いました^^
18IMG_2419.jpg

お父さんの方から嬉しいお話しも出たりして、またまた楽しみ増えますね^m^
20IMG_2422.jpg

ばちゅは、レバーなのに こんなロンゲことを喜んでもらえました^^
一緒に生まれた同胎の中でも、「チョコにはいいものが出にくい」 と言っていたのが印象的だった。
残念だけど、これはわたしも前から、そういうことってあるようだと思っていたから。
21IMG_2429.jpg

だからわたしは、ばちゅがなにより健康なこと、綺麗なレバ色なこと、ロンゲも明るい性格も、
二代目として期待した以上の理想の子になってくれたことがとても嬉しい。
そんなふうに交配してくれた、お里父さんに感謝。
健康な子に産んでくれた、ばちゅのママにも、いっぱい感謝。
良い子に育ってくれたばちゅにも、いっぱいいっぱい感謝で、みんなほんとにありがとう♡^^
19IMG_2417.jpg

「お姉ちゃんに色んなとこ連れてってもらえて、しあわせやなぁ~」
言いながら、お里父さんがばちゅをなでてくれました♪
お父さん曰く、「しあわせな子は目が違う」 のだとか。
ばちゅがほんとにそう感じてくれてたら、わたしもすごく嬉しいナ♪^^
22IMG_2437.jpg

聞こえてきた にぎやかなわんずの声に、、
ご飯タイムかなぁ??^m^
23IMG_2438.jpg

中で、ばちゅのじぃちゃんと、
24IMG_2413.jpg

ばぁちゃん見ぃつけたッ♪
25IMG_2411.jpg

裏にまわって期待の、ルーキー?を見せてくれました。
26IMG_2458.jpg

美しい姿に、ほれぼれ~ ♡^^
27IMG_2465.jpg

せっかく可愛いお顔向けてくれたのに、フェンス越しだったのよ~
にゃんこのようにフェンスにスリスリしに来てくれました。
めちゃんこ可愛かった~~ ^^
ショーのことはちっとも分からないけど、きっと活躍するんだろうなぁ。。
そして、ボーイパパのように子だくさんパパになるかもね??^^
28IMG_2469.jpg

帰り、近くのカフェでGENKI家と最後のティータイム。
2日間楽しすぎて、お名残惜しく。。^^
29IMAG2228.jpg

ステキな時間をありがとうございました。
また遊びに行きますね~~ ^^ /
GENKI兄ちゃんも、Thanks♪





  1. 2013/04/29(月) 21:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<会社帰りに | ホーム | Genki家 ② >>

コメント

新年明けちゃったね~!! 明けましておめでとうございます。

うぁ~!!いっぱい素敵画像UPしてもらってありがとう( v^-゚)Thanks♪
もう思い出になっちゃうのかなぁ~!!  まだ昨日のことのよう~
男子同士でこんなに仲良しこよしなんてホンと嬉しい光景だワン( ^^)人(^^ )

ばちゅクンのお利口さんはガッテンだったので何の心配もなかったけど・・・。 
ちゃいろチャンにいっぱいナデナデしてもらったので
Genkiは理解出来たんだろうね!! 
いっぱいいっぱい可愛がってもらってありがと!!
お里やお茶タイムでは濃いお話で盛り上がったよね~(o^-^o) ウフッ
ナンダか心熱くなっちゃって興奮冷めやらずでした。
折角の来訪にナンのおもてなしも出来ずゴメンね<(_ _)>

また今年も一緒に遊んで下さ~い!!
Genki共々今年もよろしくお願いします♡♡
  1. 2014/01/03(金) 02:33:13 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆genkiママ♪

Genkiママ~、明けましておめでとうございます!
今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~~~~♡♡♡
新年会のお誘いモーニングコールも、とっても嬉しぅございました ^^
この日、家にいたらぜったい行ってたよ~ Thank you soooooooo much♡♡♡

ブログ、、
ずいぶん長らく止まっていました。
どれくらい長く?? 思ったら、半年以上にもなってました。。@@
なにごとも続けられない困った性格。。^^;
Genkiママ気にかけて見に来てくれてたかなぁ、、
どうもありがとう♡^^♡

そうだ、どこかに書くか、電話で喋るかしたかなぁ??
Genki家にお泊まりした翌々週に、母をおっ滝へ連れて行ったんだけど、
その帰りに土山でお茶を買おうってことになって、どこのICで降りたんだか不明(ナビまかせ)なんだけど
土山まであとちょっとのところで、とつぜん見覚えのある場所が目に飛び込んできたの。
案内板みたら、関宿ってなってて、ひゃーーー!!!
関って初めての場所だったし、ぜんぜん知らないところだったのに、
こんなによく知っててしょっちゅう来てたる土山のすぐ隣だったなんて~~@@
で、感動しまくりで、せっかくだからと、関宿の町並みを母も一緒に散策したのでした^^
食後でなければ、あの鳥飯屋さんにも行ったのになぁ^^
Genki家のおかげで、いいところたくさん教えていただきました。ありがとう*^^*

Genちゃん、ほんとに優しい良い子だね♡
本文にも書きましたが、わたしはこの旅でGenちゃんがますます可愛く、大好きになりました^^
あぁ~また会いたいよ^^
遊びに行かせてくださいね♪

Genちゃん来月お誕生日だね。お祝いにかけつけちゃおうかなぁ♡^^
ふたりの誕生日が近ければ、兄弟合同のお誕生日会もできるのにねぇ。。*^^*
まんなかの3月にやっちゃう~~??(笑)
なんかおもしろいことできないか、考えときます^m^
  1. 2014/01/05(日) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/1013-0ce87943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
