ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンゲンベッド

とうとう3階の部屋のニンゲンベッドに、自分でのぼれるようになりました。
今までは自力ではのぼれないので、のぼりたいときはわたしにお願いして(前足かけてワサワサしながら、あげて~と言えば)上げてやってたんです。

んが、今日はいつもとは違いました。

いつものようにベッドサイドに前足かけて、のぼりたそうにワサワサしてるなぁ~と思ったら、お願いする前に、イキナリやってきて襲われたっ。
と、とうとうここまでのぼれるようになったのねぇ。
ひつこいこばる攻撃から逃れるには、ここ(ベッド)は唯一の安全地帯だったのに、もぅそれもできなくなります(オソロシヤ~...^^;)

-----
フード、もとのに戻しました。
ここんとこ体重ののびがもぅひとつだったのは、フードがコロコロかわっちゃったせいかな? とか思って。
本当は手作り食にあこがれるけど、栄養のこととかむつかしそうだし、我が家はやっぱり基本フードかな。
もぅ少し経ったら、お肉とかお野菜トッピングしてあげたいナ。
とりあえず、フードはもとのに戻ったので、これからまた体重の移り変わりを見守っていきたいと思います(^^)

今日の体重(生後106日)
 朝:16.0キロ
 夜:16.4キロ
 深夜:16.7キロ(フード半分のみ)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<パピーミルク復活 | ホーム | スピード違反>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/101-6ae369b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
