ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Genki家 ②

4月28日(日)---つづき

腹ごしらえのあと、歴史の道を散策です。
石碑の前で、記念撮影♪
39IMG_1631.jpg

昔の時代をそのまま残した街並みに、めずらしくって
あちこちカメラを向けました(笑)
40IMG_1635.jpg

41IMG_1636.jpg

ひょっとして、これが郵便局!!??
今と昔が融合した不思議な外観。。 
某郵便局長さん、知ってたかなぁ~~^m^
42IMG_1639.jpg

正面。
なんでも明治時代からある郵便局だそうですヨ。すごい!
42+IMG_1640.jpg

郵便ポストも、歴史を感じるわぁ~^o^
43IMG_1643.jpg

展望所に、ちょいとお立ち寄り♪
48IMG_1670.jpg

44IMG_1661.jpg

Genちゃんも覗いたよ^m^
45IMG_1664.jpg

ばちゅ 「兄ちゃん、なんか見えた?」
Genki 「ちょこっとネ♪」
な会話があったかどうだか、???だけど、そのあと、、
46IMG_1665.jpg

「ボクも~~」 と覗いていましたょ^m^ ぷぷっ
47IMG_1667.jpg

ステキなお店発見~♪
こんなお店で飲む紅茶、きっと美味しいでしょうね ^^
49IMG_1674.jpg

青空に、黄色の花が咲き乱れ~♪
モッコウバラというのだと、GENKIママが教えてくれました^^
トゲのないバラって、珍しいね。
50IMG_1681.jpg

今日歩いた関宿の街を、Genパパ先生が説明してくれました♪^^
80IMG_1695.jpg

兄弟肩を並べて、、
「早よお水行きたいなぁ~」 と話していたかどうだか??(笑)
51IMG_1704.jpg

次なるポイントへ、Go~~
狭くなる林道の手前で、Genkiカ~に便乗させていただきました。
景色見るふたりの背中も、可愛いよ~~ 多頭飼いってこんな感じだろうね♡^^
52IMG_1734.jpg

Genki家お気に入りのポイントに到着~♪
さっそく遊びました^^
53IMG_1749.jpg

54IMG_1761.jpg

55IMG_1765.jpg

58IMG_1804.jpg

引っ張りっこもしたね~
56IMG_1780.jpg

57IMG_1791.jpg

お水遊びのあとは、林道ハイク♪
冷えた身体を温めましょう^^
59IMG_1845.jpg

60IMG_1852.jpg

しばらく上ると、途中から未舗装路に。。
61IMG_1863.jpg

川に下りられそうなところは、ご自由にどうぞ~♪
62IMG_1868.jpg

林道の終点まで来ました。
ここからさきは登山道~ ここでUターンです。
でも、この先もとっても楽しそう♪ また機会があるとき登ってみたいです^^
63IMG_1873.jpg

帰り道~
ときどきふたりでお水遊に入ったよ♪^^
64IMG_1874.jpg

65IMG_1877.jpg

下りはほとんど写真撮らず。一気にクルマまで戻ってきました。
66IMG_1893.jpg

川遊びのあと、Genki家に到着~

まず、、
Genちゃんち、おっき~~~い♪
お庭、明るくてひっろ~~~い♪
とビックリ、感激~~~!!!
Genパパが荷おろしのあいだ、広いお庭で遊ばせてもらいました^o^
67IMG_1901.jpg

兄弟ショット、撮れた~~♪
けど、、
68IMG_1914.jpg

どうしてもばちゅが一歩前に来てしまう。
いや、ばちゅを一歩下げると、Genちゃんも一緒に下がるの^^; 弟に遠慮??
並んでお顔を寄せてる写真は撮れなかったけど、素敵なツーショット、お気に入りの一枚になりました^^
69IMG_1927.jpg

夕日のお庭で♪
71IMG_1932.jpg

72IMG_1937.jpg

Genパパ特製? 犬じゃらし(笑)
73IMG_1961.jpg

たくさん遊んでもらいました^^
74IMG_1978.jpg

今日の夕焼け♪
75IMG_1984.jpg

晩ごはんは、Genki家おススメのかしわ定食♪
76IMG_1990.jpg

このご飯がとっても美味しかったの~~
ごぼうと鶏の風味が絶妙でした。
また絶対食べに行こうっと*^^*
77IMG_1999.jpg

夜はGenkiママ&Genちゃんと一緒に、よにんで枕並べて寝ましたよ^^
Genちゃん、お布団で寝るの今日が初めてらしいけど、ちっともそんなふうに思えない
とっても良い子ちゃんで寝んねでした^^
78IMG_2017.jpg

Genkiママ~、また楽しみ1つ増えたね~
これから毎日Genちゃん抱っこで寝られるねッ*^^*
79IMG_2025.jpg


(2日目につづく。。)






  1. 2013/04/28(日) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<Genki家 ③ | ホーム | Genki家 ①>>

コメント

1日目一杯遊んだね♪♪

歴史の町散策しGenパパも楽しそうに
1日限定先生していましたね~~(≧m≦)ぷっ!
そんなに暑くもなく丁度良い体感温度で最高な時間だったね!!

お水場はあれだけ川模様変化しているとは・・・自然って凄し力に驚き(^O^)
石ゴロゴロにばちゅクン怪我しなかった?? Genさんは全然大丈夫!!

それからまたハイク・・・ワタシはリタイアしちゃったけど
頂上近くまで行ったんだね~!!
今度までに鍛えておかなきゃかな~(苦笑)

我が家へまでもようこそ~!!
夕日に照らされた2ワンもイイネ~Good!!
アラッ!まだ犬じゃらしする元気が有ったんだぁ~!!

お遊び三昧でナニもお構い出来なくてゴメンね!!
このかしわご飯美味しかったね。
田舎ご飯で冠婚葬祭にはこのご飯を炊くんだよ!!
家庭によってお味が違うって言うのもまた嬉しいおもてなし一品なんです。

4人並んで寝たねぇ~(笑)
いつもソファでは寝てるけどお布団持ち込みは初めてかも~~!!
うんうん!リビングが完全に犬舎化になっちゃってまぁ~す。
でもね、お布団への悪戯は無いよ◎

お陰で遅くまで色々お話出来て楽しかったよ~~
もう以前からのお友達って感じなんだよね~フ・シ・ギ!!

朝から1日たっぷりお遊びお付き合いありがとう( v^-゚)Thanks♪

続きは無理しないでね~(^_-)-☆
でもでも楽しみ~~☆⌒(*^∇゜)v
  1. 2013/05/12(日) 02:10:12 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆Genkiママ~♪

コメントありがとう♡ お返事も遅くなりごめんなさい~

1日目は朝から夕方までどんどん場所変えて遊んだから
とっても濃いじゅうじつの一日になりましたね♪
おかげさまで貴重な兄弟写真たっぷり、大切な思い出もいっぱいできました*^^*

石ゴロゴロばちゅも大丈夫でしたよ~
ふたりとってもイキイキしてたね♪ まさに水を得たナントカ…でした^m^ぷぷっ

ハイク、ね~、次はきっと一緒に行きましょう^^
歩きながらGenちゃん、なんどもママを気にして振り返ってたよ。
次はね、あの先のコース(上が明るく開けてたから、頂上はすぐだったはず)も
歩いてみたいです♪^^ウフッ

GENKI家、建物もお庭も大きくて感激でした♪
あんな大きなお庭で遊んだり、日向ぼっこしたり、、
「Genちゃんいいね~、しあわせだね~♡」って言ったら
Genちゃん夕陽を浴びながら、目を細めて ぽわ~ん♡ て顔したよ。
「そうなの、ボクしあわせ~♡」 と聞こえましたです*^^*

お遊び三昧、なにより嬉しかったです♪^^
かしわご飯も美味でした!
家庭によって味が違う、、
今度はぜひぜひGenkiママのかしわご飯もご馳走になって、できれば作り方もご伝授いただきたいわ~♪
わたし作れる料理ってほとんどないけど ^^;、 このご飯作れたら料理が好きになれそう~~*^^*

4人並んで、寝た寝た~^m^
遅くまでついついぺちゃくちゃお喋り、こういうのとーっても楽しいのよね^^
Genちゃん抱っこで寝んね、続いてるって聞いて嬉しかった~♡
ママが一緒に寝てくれて、お布団の心地よさもわかったもん、
こんな大切なお布団に悪さなんて、できないよねッ ♡^^v

ほんと、ずっと以前からの親しい間柄のようで^^
コドモが兄弟だと、親も親戚になっちゃいますね♪ わんこのチカラって、偉大だ~~~っ!
Genkiママ、ほんとにたくさんたっくさんありがとう♡
そして、これからもどうぞよろしくねッ*^^*
  1. 2013/05/16(木) 07:20:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/1004-b80b6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
