ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィラリア検査

4月27日(土)

4月の三連休、、
初日の27日は、午前中にフィラリアの検査へ。
いつもはその場でフィラリアの結果聞いて帰るのに、
今年はめちゃんこ混雑してるからって、チュアブルだけ先にもらって
検査の結果は後日連絡になりました。

外へ出す血液検査は結果が出るの遅くなるのは分かるけど、
フィラリアの検査はすぐ出るやん。
それくらいは待つのになぁ。。

で、フィラリアのお薬、8ヶ月分まとめて買ったらもらえるお散歩バッグ♪
今年はめちゃんこかわゆいよ~
初めはからし色を渡されたんだけど、赤系好きだから赤ピンクのに変えてもらっちゃったッ^m^
IMG_1266_20130502195710.jpg

夜はK子先生とお夜食会♪
こんなカワユイのもぅてんで~~っと
自慢しようと持って行ったら、、

なんとっ、K子先生もおんなじの持ってたー 
しかも色までおんなじの~~@@
すっごい偶然~(笑)

今日はインドカレーの美味しいお店に連れてってもらいました。
オクラのカレーと、チーズたっぷりナン。
うま~ うま~っ♡
IMAG2186.jpg

IMAG2187.jpg

フィラリア検査、結果聞かんことには
お薬始められまへん。
早く~~。。





  1. 2013/04/27(土) 23:00:00|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<Genki家 ① | ホーム | 会社でちょこっと嬉しかったこと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/1002-dedd290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
