ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日♪

4月2日(火)---お誕生日の夜、つづき

解凍できた、ばちゅケーキ♪
1歳のお誕生日から毎年お願いして、今年で6つ目になりました。
6歳の今年もまたまたそっくりで、とっても可愛いっす ♡^^♡
今年はお耳の毛がスッキリしてるなぁ^m^
03IMG_9080.jpg

よこ
05IMG_8999.jpg

うしろすがた
07IMG_9003.jpg

シッポもかわいい♡
06IMG_9002.jpg

ケーキ単体の写真を撮ったところで、ばちゅとミニばちゅ ふたり並んで記念撮影です♪
うしろのおかた、おヨダ出てますよ~^m^
01IMG_9047.jpg

はっぴーばーちゅで~ BaChu~♪
はっぴーばーちゅで~ BaChu~♪
ばちゅちゃん、6歳おめでとう~*^^* パチパチパチ
02IMG_9067.jpg

カメラ目線をもらっていたスコーンくん。
09IMG_9098.jpg

お役目、ごくろうさま~ ^^
10IMG_9100.jpg

スコーン食べちぅ~
それにしても、よくできてるなぁ。 後頭部も、また可愛い~♡
食べるのもったいないし、記念においておきたいよ^^;
11IMG_9102.jpg

そうもいかない、お芋さん(笑) お皿に乗せかえました。
土台に、クッキー並べただけでも可愛いね♪^^
13IMG_9140.jpg

ペロンチョ♪
14IMG_9145.jpg

コラコラー。。 ^^;
15IMG_9150.jpg

土台は切り分けてラップしました。 毎日少しずつ食べようね♪
ミニチュアばちゅちゃん、今年もどうもありがとう♡^^
16IMG_9153.jpg

ごちそうさまでした*^^* ウフッ
18IMG_9164.jpg

〆はヤギミ~♡
毎晩のミルクです ^^
19IMG_9165.jpg

6歳になりましたが、、
寝る前のちゅーちゅーは、やっぱりやめられまへん♪
人の手あまがみも、まだまだ健在っす(笑)
20IMG_9174.jpg

こんなばちゅですが、6歳もどうぞよろしくお願いします^^

-----

ばちゅちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日で6歳

まだ6歳、でも、もぅ6歳。。
去年までは、ただただ嬉しいお誕生日だったけど・・・

この先、まだまだずーっと元気で一緒にいてほしいから、
健康管理にもいっそう気をつけていきたいです♪






  1. 2013/04/02(火) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<会社でちょこっと嬉しかったこと♪ | ホーム | ばちゅ6歳♪>>

コメント

バチュお誕生日おめでとう(^_^)/
これからも元気いっぱいお出かけしてね♪
ブログ楽しみにしています

かわいいケーキですね
バチュにそっくりだ~
食べるのがもったいないわ
  1. 2013/04/10(水) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

のあままさん♪

ばちゅにお祝い、ありがとう~
ほんとにかわいいケーキなのよ♡
でも、食べちゃうのもったいない~。。 って、思うのはわたしだけ。
とうの本犬は、最初から食べ物としかみてないから
「ヨシ」の、「シ」を言い終わらないうちに、ガツガツガツ~でした(笑)
自分のそっくりさん人形なのにね~ ^m^
  1. 2013/04/12(金) 06:19:34 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/1000-81d25aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
