ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

お正月~♪

1月1日(火・祝)

2013年、とうとう年が明けました。はやい~(笑)
みなさま、明けましておめでとうございます^^

8月に止まったままだった時差ブログも、なんとか10月まで進みました。
まだ11月、12月あるよ~ ためるとあとがタイヘンね。。^^;

年末に某郵便局長さんちと遊んだとき、「年賀状まだ書けてない~」 て話しになって、
「大丈夫大丈夫、本来年賀状は元旦に書くもの。故に、今年も宜しくと書く。」 と教えていただき、
なーるほど~♪ ではわたしも局長さん見習って、年賀状は元旦に書こう~♪ 
と、年末は年賀状ほっぽらかして時差ブログ書きにいそしんでおりました(笑)

ら、元旦の今朝、、
某郵便局長さんとこから、ちゃっかり年賀状が届きました ^^; ひゃぁ~(笑)

-----

12月、毎年楽しみにしているあのお店の福箱を、今回も注文しました♪
ばちゅはここ数年、こればっかし。
この福箱のおかげで、1年間おやちゅには困りません~(笑)
1年分と思えば、決して高くないよね ^^

今回は、いつもの竹と、梅。
それとフローズンは、初めての 「バラエティ」 にしてみました♪
毎日少しずつ食べてます。いっぱい入ってるから、食べても食べても減りません(笑)

梅と、
01IMG_4308.jpg

こちらは竹♪
02IMG_4361.jpg

いろんな種類が、これでもかーと盛りだくさん♪
03IMG_4313.jpg

新しいレトルト入ってた♪
お正月の今朝、「鶏肉とレバー」 を開けました。
あまりの美味しさに、いつも以上にガッツいて食べてた♪
たいらげたあといつまでも舐めてたから、お皿洗ったみたいにピカピカだったよ^m^
04IMG_4356_20130101142015.jpg

フローズン♪
届いたそばからもぅチェックしてるし ^^
05IMG_4363.jpg

今年も1年、うまうまいっぱい食べて、
元気に過ごそうねッ♪^^


あぁ、年賀状、どぉしよ。。 ^^;




  1. 2013/01/01(火) 14:30:41|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4