ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅクリスマス♪

12月26日(水)

今年の25日は、年内のかけこみ注文に追われ、帰りがおそおそになってしまった…
ようやく帰った頃には、ばちゅ晩ごはん(21時)はとっくに過ぎてしまってました。。^^;

クリスマスにはあげられなかったけれど、
ばちゅにクリスマスプレゼントを買っていました^^

一日遅れのプレゼント♪
ウフフ~♡^^
01IMG_4619.jpg

ディナーのレトルトセット♪ (新製品も入ってたょ ^^)
02IMG_4629.jpg

「これにする~」 って、自分で選んだの^m^
03IMG_4630.jpg

待ちきれなくて、お座りしてるあんよが
何度も足踏みっ(笑)
04IMG_4643.jpg

フードも足してできあがり~
あっという間に、完食っ♪^^
カラッポになったあとも、長いことお皿なめてました。
05IMG_4654.jpg

ケーキはないけど・・・、
手作りでもないけど・・・、
いつも、美味しい~って食べてくれて
ありがとう♪^^





  1. 2012/12/26(水) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

アップロード画面が

12月16日(日)

また間が開いてしまった。
今度のはけっこー長かったな~ 夏以来って。。^^;

でで、今年も早いもので、残りあとわずか。
撮りためた写真整理しないとパソコンがいっぱいになってしまうから
ぼちぼちやっていかないとね。

と、整理できたのからアップしよーと久々に開いたら、、
アップロード画面が新しくなってるし~ これっていつから!!??
めっちゃベンリになったねーっ!

いっぺんにアップできたらいいのに~って、ずーっと思ってたんだけど、
そのとおりになったーッ♪ パチパチパチ^^
あっぷろーど

でもできることなら、あのエリアにそのままドラッグ&ドロップできたら
言うことないのになぁ~(笑)
そのうちなるのでしょうか?

期待していまひょ^m^








  1. 2012/12/16(日) 21:47:26|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8

黄レンジャイ (笑)

12月6日(木)

シュわっちで雪遊びを初めて3シーズン目。
生地がだいぶくたびれてケバ立ちや縫い目のほつれが目だってきてたのと、
今季からの2色があまりにも可愛かったので、、

思い切って シュわっち新調しちゃいました^^
ピンクも可愛かったけど、今までのレッドと似てるから、
イエローにしてみたよ♪ (サイズはおなじ。)

黄レンジャイっ!(笑)
IMG_4765_20130102012151.jpg

赤レンジャイ のときには持っていませんでした。。スヌード。
これで風が吹いても、雪が降っても、あったか~♪ だといいナ^^
IMG_4786.jpg

12月初めに届いたけど、これを書いている元旦、、
いまだ雪遊びできてませ~ん。。^^;








  1. 2012/12/06(木) 18:41:03|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
