FC2ブログ

ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

みずきくんち

夜、みずきくん(みっちゃん)ちにこばると寄った。
こないだの慰安旅行の写真を、みっちゃんちの近くの写真屋さんで現像してもらってたのを受け取りに。

「せっかくやしどうぞ」って、晩ご飯もご馳走になっちゃいました(^^)
厚揚げ豆腐を豚肉でくるんだの、ちょー美味しかったッ!
「味付けはこれとこれと、、、簡単やしすぐ作れるで。」
って教えてくれたけど、料理の“り”の字も知らないわたし。
聞いたけどよく分かりまへんでした(^^;)
こんど作ってるとこ見してね。覚えるし(笑)

みっちゃんちでは、久々の再会になったみずきとこばる。
8月の信州旅行後半で遊んだっきりだったけど、お互いなんとなく覚えてたみたい。
さっそくガウガウが始まった。
けど、ナルーちゃんやルーサーや、広島にいる姉ちゃんのズムちゃんとはフガフガ上手に遊ぶこばるが、
みずきとはすぐにエスカレートしてしまう。お互いまるでケンカばりの声。
コラーっ、うちの中で暴れんなーっ!
フリーにしとくとガウガウ始めるので、結局晩ご飯のときなど、ふたりともリードとあいなりました(^^;)

そうそう、牛皮のガムをみっちゃんがくれた。
じつはこばる、この手のガムをまだ食べたことがなかったの。
びっっっくりするくらい時間かけて食べてた。
カメラは持って行ってたのに、CFを忘れてしまい、
この初モノ食べるところはお写真に撮れませんでした(>_<)

3週間違いの、こばるとみずき。
今日23日で、みずきも生後半年になったッ。オメデトウ!
生後半年どうしだけど、体重差はなんと、10キロもある!
まだまだパピーなみずきと比べて、こばるにパピーという感じはほとんどなくなってきたよ。
動きも、みずきは何するにもすばやいけど、こばるはいつもワンテンポ~ツーテンポ遅れてる(笑)

体の成長は早いこばるだけど、頭と心はゆっくり成長しているかな?(^m^)
ゆっくりじっくり時間をかけても、穏やかで豊かな心のおとなになってくれたら、それでいいんです(^^)


-----
今朝、ちゅあぶるあげた。
これで3回目。
今年はあと、2回かな(^^)


今日の体重(生後24日)
 朝:28.8キロ
スポンサーサイト



  1. 2007/10/23(火) 23:42:35|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:2