ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の面会

またK犬舎に行ってきた。

ひとつ聞きたいこともあったし。
webで知ったレバーおんなのこがK犬舎の出身と聞いて、そのコと同じ掛け合わせを今後する予定がありますか?って。
だってマズルの太めなところなんて、どことなくばるちゃんに似ていたし、毛色もいい感じにキンパツで・・・(笑)
で、お昼すぎからくつろぎ滞在するつもりで、亀山のお団子とお茶も持参した(笑)

気になるレバーおんなのことは、なんと今回のパピーちゃんのお父さんが同じで、お母さんだけ違うとのこと。
よくよく聞くと、お母さんは外産(アメリカ)のレバー。
両親共に外産で作ったんだそうな。

で、はっは~ん。
お母さんがレバーちゃんだったから、あんないい(わたし好みの)色なのね。なるほど。
あぁ、、、でもすでに亡くなっちゃったそうでした。

おしゃべりしてしばらく後、こちらでフラットを迎えた方(チーズくんち)が見えられた。
ご夫婦とK氏とわたしの4人でまたしばらくおしゃべり。

と、そろそろ夕方かという頃、また一組のご夫婦がいらっしゃった。
K犬舎、ずいぶんゲストが多いのね~と思っていたら、どうやらこちらの方はればおちゃんの同胎のおんなのこ希望の方らしい。
おぉぉ、お互い決まれば兄妹家族!

とっても素敵なこのご夫婦も、11月にフラットおんなのこを亡くされたそうです。K氏がこのご夫婦の依頼から、今回の交配をしたというのです。
ということは、この方たちがいなければ、桜なればおちゃんは生まれなかったかもしれないんだなぁ。
どうもありがとう。しみじみ。。。

生後28日目。お顔が重いんですって(^m^)
カメラ目線してるけど、ちゃんと見えてるんかなぁ???
パピー1


手を差し出すと、ペロペロしてくれます。
かぁわいぃ~(*^^*)
パピー4


頑張って頭持ち上げてます(笑)
パピー3


ひとりでモゾモゾ歩いてきたよ(^^)
パピー2

  1. 2007/04/30(月) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
