ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K犬舎のパピー

昨夜、こちらの犬舎でレバー♂が生まれている情報を、たまったまネットで発見!
さっそく今朝、問い合わせをしてみた。

すると、「まだいてますよ。予約は今んとこないです。」とのお返事。
わたし、「見学行きたいです。今日行きます。すぐ行きます!」って。
「どうぞ」とおっしゃっていただき、昼前に出かけた。

で、ひとりじゃよぅ行かんのでみっちゃんとこをお誘い。
こんなとき、つい誘えちゃうのはやっぱり同じ境遇だからかな。
1155ばるカーで犬舎見学なんて、なんか姫路のときみたいやね(^m^)

4月2日生まれのパピーちゃん♪
生後20日目です。可愛いね(^m^)
パピー1

パピー2


このコがお父さん犬のボーイくん。
とっても甘えたさんで可愛いコでしたよ。
IMG_0006_.jpg


お母さんのお写真はありませんが、こちらも甘えたさんでした。
両親犬とも性格はすこぶるよさそう。
決してハイパーではありません(^^)
サイズはMサイズですが、サイズのわりに足が太かった。

で、パピーちゃん、K氏が連れてきたときにはなにもしなかったのに、わたしが抱っこしたとたん、チ~っておちっこ(*^m^*)

ちっこといえば、去年のあのときばるこにしてもらいたかった。
少しでも長く一緒にいられるように、お願いって。
でもあのときはでなくって、、、このコったら今日わたしに会って、遅ればせながら~ってしてくれたのかな???
だとしたら、このコがばるこ?
そんなことをぐるぐる考えながら帰路に着きました。
  1. 2007/04/22(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
